Silva代表理事があの月刊致知に掲載されました!

月刊「致知」10月号

Silvaの代表理事である川下都志子が有名な月刊誌「致知」に掲載されました!

Silva設立の経緯や持続可能な社会の重要性をお伝えしており、1ページ以上にわたる、かなりの量のインタビュー記事になっています。

 

月刊「致知」は通常の書店には並ばない特殊な雑誌で、特に経営者に向けてつくられた「人間学を学ぶ月刊誌」です。

日本一プレゼントされている月刊誌でもあり、昭和53(1978)年創刊以来、各界で一所懸命に生きている真実の人たちを見つけ出し、その方たちの体験やそこで得られた英知に学ぶという編集方針の下、約40年間出版を続け平成28年12月23日時点で定期購読者数約110,000名を達成している名書です。

各界のリーダーも愛読している書物であり、実践を通して本物の叡智を身につけるということをコンセプトにしています。

 

川下のインタビュー記事は93Pからの「致知随想」に収録されています。

 

※10/17追記※

環境省の運営する環境カウンセラーホームページに今回の内容が掲載されました!

環境カウンセラーに登録しているSilva代表川下がメディアで紹介されたことを受けて、ホームページでもその内容について宣伝してくださいました。

該当部分はホームページ下部の更新情報よりご覧いただけます。