(社)Silvaがラッシュジャパン様の商品「チャリティポット」 のラベルになりました

Silvaが株式会社ラッシュジャパン様のチャリティ商品「 チャリティポット」のラベルになりました!

(株)ラッシュジャパン様は2015年よりSilvaの公益事業である湘南国際村めぐりの森の緑化事業を支援して下さっています。

今年度9月で「チャリティポット」が発売10周年を迎えます。このタイミングでSilvaが紹介されたラベルが店頭に登場しています !

上記商品は、7月中旬ごろより全国約110店舗およびオンラインで販売されています。

 

Silvaは今後もラッシュジャパン様やチャリティに繋がる商品をご購入下さる皆様の御心とご支援にお応えして次世代へ蒼く美しい地球を継承する為、緑化活動に励んでまいります。

どうぞ、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

 チャリティポットとは:社会課題の根本的な解決に向け活動する小さな草の根団体を応援することを目的に販売されております。地域の生態系を豊かにし従来型農業にとって代わるパーマカルチャーの概念である「地球への配慮」、「人々への配慮」、「公平な分かち合い」をもとに、持続可能な農業やコミュニティプロジェクトのサポートを行う「スラッシュ・ファンド」から届いたケニアのアロエやガーナのモリンガ等最大6種類の原材料を使用されています。原材料の働きを最大限に利用し、合成保存料は一切使用されておらず、肌にも環境にも優しいハンド&ボディローションです。