ウェブマガジン『Spring Step』へインタビュー記事が掲載されました

 

 先日、CHICO SHIGETA様主宰のウェブマガジン『Spring Step』より、取材をいただきました。

 

こちらのウェブマガジンでは、オーガニックコスメのブランド『SHIGETA』を主宰されているCHICO SHIGETA様を中心に、様々な人にインタビューをして、オーガニックということ、その生き方についてあらゆる情報を発信されています。

 

 

 

SpringStep編集長のSHIGETA代表と、フリーランスエディター・ライターの鴇澤様に

1時間余りインタビューしていただき、素敵な記事に仕上げていただきました。

インタビュー記事を以下よりご覧ください。

 

◯●◯◯●◯◯●◯◯●◯◯●◯◯●◯◯●◯◯●◯◯ 

 

【植生復元のスペシャリストに聞きました】自然と共生するために、私たちにできることは何ですか?(前編)

 第1章 専門的知識に裏付けされた持続可能な森づくり

 第2章 真の多様性は、原生林にある

 

【植生復元のスペシャリストに聞きました】自然と共生するために、私たちにできることは何ですか?(後編)

 第1章 人間だからこそできる、短いスパンでの原生林に近い森の再生

 第2章 自然界には、“ゴミ”という概念はない  

 

 

◯●◯◯●◯◯●◯◯●◯◯●◯◯●◯◯●◯◯●◯◯

シルワは、国連が掲げる持続可能な開発目標SDGsの11ターゲットへ貢献します。

シルワは、環境省が推進する本プロジェクトに賛同します。