三機工業株式会社様へご挨拶に伺いました!

三機御工業株式会社様お写真

12月19日に三機工業株式会社様へお礼のご挨拶に伺いました。同社には2017年より2019年含め、

当法人の森づくり事業へ年間約80万円~100万円のご寄附をいただいております。

 

当日は、現役国大生であり森林再生指導員のスタッフ参加も快く受け入れて頂きました。

 

先日開催した、「第15回湘南国際村めぐりの森植樹・育樹祭」に引き続き、来年春に予定している「第16回湘南国際村めぐりの森植樹祭」も継続してご支援くださる事となりました!

今後もご期待に答えるべく、誠心誠意を持って緑化活動を行ってまいります!

 

三機工業株式会社様は、環境問題を重要課題として、社長執行役員が責任者となり環境経営を行われています。

また、ISO14001の認証を取得されるなど、CSR活動を重要視されています。

CO2削減量をポイント換算して、環境保全活動費とする『SANKI YOUエコ貢献ポイント』制度を導入されていて、その制度を通して私達の行なっている緑化活動にご支援くださっています。

 

2019年も「あるものを生(活)かす」森づくりへ応援いただき有難う御座います!

三機工業株式会社の皆様、Silvaスタッフ一同感謝しております!!

これからもどうぞ、宜しくお願い致します!