株式会社ラッシュジャパン様からの助成が決定しました!

自然派化粧品やせっけんを取り扱っていらっしゃる株式会社ラッシュジャパン様〔LUSHチャリティバンク〕よりSilvaめぐりの森事業への助成認可をいただきました!

 

LUSHチャリティバンク様は2015年よりSilvaの公益事業である湘南国際村めぐりの森の緑化事業を支援して下さっています。

Silvaがめぐりの森での活動を続けていられるのもLUSHチャリティバンク様のお力によるものと言っても過言ではありません。

 

また、Silvaが株式会社ラッシュジャパン様のチャリティ商品「 ニュ― チャリティポット」のラベルにもなりました。

今年度9月で「チャリティポット」が発売10周年を迎えます。

このタイミングでSilvaが紹介されたラベルが店頭に登場しています !

実はSilvaを含めた「社会課題の根本的な解決に向け活動する小さな草の根団体」に対する助成金はチャリティポットの売り上げの一部から出ています。

チャリティポット自体も合成保存料を一切使用せず、肌にも環境にも優しいハンド&ボディローションであるため1つの商品で2度環境に貢献しているという素晴らしい製品なのです。

チャリティポットのラベルに関する内容はこちらの記事に書いてありますのでぜひご覧ください。

 

Silvaはこれからもラッシュジャパン様や皆様のお力をお借りして森づくりに励んでまいります。